カテゴリ:夕空( 6 )

アカネ


西向きの台所の窓を見ていたら、そこはかとなく茜色に染まっていた。
もしかしたら・・・・。とカメラを持ち出し、外へ・・・・。

結構綺麗な雲が見えました。
茜色に染まった雲の姿が美しかったのであります。


b0022692_19423594.jpg

b0022692_19431117.jpg

[PR]
by tamtium | 2016-08-26 19:43 | 夕空 | Comments(0)

今日の夕空

久し振りの更新です。

台風5号が銚子沖を掠めたせいか、夕焼けが美しかった。
気がついたときにはかなり遅れていたようだけれど、
綺麗な夕焼けを見ることが出来た。

b0022692_21331299.jpg

b0022692_21333475.jpg

b0022692_2133421.jpg

[PR]
by tamtium | 2016-08-08 21:34 | 夕空 | Comments(0)

燃える雲

またまた久しぶりの投稿になってしまった。
夕飯を食べているとき、台所の窓が夕焼けを映していた。
綺麗な色だったのでカメラを持って近所のポイントへ。(^_^;

b0022692_22512232.jpg


b0022692_22515783.jpg


b0022692_22525734.jpg

[PR]
by tamtium | 2015-06-27 22:53 | 夕空 | Comments(0)

今日の夕空

印旛沼の夕景はきっと美しかったかも・・・・。

行こうと思っていたのだけれど、ひょんなことでアウト。
仕方なしに自宅の窓から東の空を撮ってみた。

東の空では高い雲がそれなりに焼けて美しい姿を見せてくれた。
西の空は赤い夕焼けが美しかったとのこと。(>_<)

b0022692_1845067.jpg

b0022692_185167.jpg

b0022692_1855640.jpg

[PR]
by tamtium | 2014-11-04 18:08 | 夕空 | Comments(4)

十五夜

今夜は十五夜。昨日の中秋の名月は曇り空で見ることができなかった。
今日は昼前から青空が広がり、天気具合も上々。
夕焼け空をいつもの場所で少し撮り、カメラをセット。
でも、うまく撮れませんでした。(>_<)

画像クリックで拡大します。

b0022692_027236.jpg


b0022692_0274755.jpg

b0022692_0283412.jpg

b0022692_0294254.jpg

b0022692_0313539.jpg

[PR]
by tamtium | 2014-09-10 00:32 | 夕空 | Comments(2)

今日も夕空であります

数日前の夕空です。
面白い雲が出ていたので追っかけてみました。

b0022692_23553782.jpg

b0022692_2356093.jpg

b0022692_23564751.jpg

b0022692_23594237.jpg


台風11号が接近してきた。もうたくさんだけどな~。
[PR]
by tamtium | 2014-08-09 00:02 | 夕空 | Comments(6)