庭の花

庭の花も夏の花に変わりつつある。
ビヨウヤナギ
b0022692_9452459.jpg

五色ドクダミ
b0022692_9455223.jpg

アジサイ
b0022692_9462239.jpg

花菖蒲
b0022692_9492922.jpg

[PR]
by tamtium | 2008-06-16 09:50 | | Comments(2)
Commented by asty-flower at 2008-06-18 21:39
こんばんは^^
ビヨウヤナギ、我が家でも咲いていたのですがあっというまに終わって
しまっていて、撮り忘れてしまいました~!!
悔しいぃ~~この癒される黄色、とても素敵に撮られましたね~!
ドクダミ、私もこの花は大好きです。消臭にも効果がありますし、
花もかわいいですよね^^
Commented by taka at 2008-06-18 22:16 x
★asty-flowerさん
今晩は。ビヨウヤナギの花は,あっという間に枯れてしまうのですね。
私はこの花のシベに憧れて,友人にせがんで分けて貰った花です。
いつかは,こんもりと茂った株をイメージしています。

仲間のキンシバイもいい感じの花ですね。
高速道を走っていたら花が目にとまり,ちょっぴり枝先を頂いて来て挿し木したら,芽吹いてくれました。
今はまだ蕾ですが,咲いたらアップしますね。
<< 天使の釣り竿(ディエラマ) 花菖蒲 >>