銚子・妙福寺の藤の花

新聞で見かけて,急遽,銚子へ出掛けた。
立派な藤だった。
臥龍の藤
b0022692_21195549.jpg

b0022692_2120459.jpg
b0022692_21211840.jpg

b0022692_123919.jpg
b0022692_1234877.jpg

[PR]
by tamtium | 2008-05-12 21:30 | | Comments(7)
Commented by akemie at 2008-05-12 22:02
見事な藤の花! とってもきれいでりっぱですね~
お寺に藤ってとってもいい雰囲気・・・

Commented by akebimama at 2008-05-13 08:09
おはようございます。
行動力はすごい・・・・・(うらやましいな)
Commented by tamtium at 2008-05-13 10:00
★ akemiさん
とても素晴らしい藤でした。
牡丹とか紫陽花とか有名なお寺がありますが,藤の花も良いですね。
大きな寺ではないようでしたが,沢山の方が見えてました。
Commented by tamtium at 2008-05-13 10:01
★ akebimamaさん
こんにちは。いや~,たまたま出掛けたくなったのです。
序でに成田空港から飛び立つ飛行機も見てきました。f(^ー^;
Commented by づんじ at 2008-05-17 08:15 x
こんにちは。
藤の花、綺麗ですね^^
曇り空だからでしょうか落ち着いた感じがいいですね。
Commented by taka at 2008-05-18 09:37 x
★ づんじさん
ご覧頂きありがとうございます。
かんかん照りのときよりは落ち着いた雰囲気になりますね。
花を撮るには薄曇りくらいがいいですね。
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-20 18:51 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

<< 離陸する飛行機 やまぼうし >>