春ですね

いよいよ春が巡ってきましたねぇ。
早いところではサクラの花が咲いたとのこと。

わが町ではまだまだのようです。
近くの広場に咲く野草と、自分たちが管理している花壇の花を撮ってきました。

ホトケノザ
b0022692_18112156.jpg
ヒメオドリコソウ
b0022692_18114951.jpg
集会所のナノハナ
b0022692_18140166.jpg
b0022692_18144356.jpg

[PR]
by tamtium | 2017-03-23 18:15 | 季節 | Comments(4)
Commented by ukuk5656 at 2017-03-27 08:21
春を告げる草花が咲き始めましたね
素晴らしいマクロの世界
美しい! 感動しました!  五郎
Commented by tamtium at 2017-03-27 15:19
★五郎さん、コメント、ありがとうございます。

いよいよ春ですねぇ。まだまだ寒い日が続きそうですが、少しずつ春が増えてきますね。
Commented by tamabaa3 at 2017-03-29 16:46
>takaさん  こんにちは
いつも見ていただきコメント頂き有難うございます。
我が家のカメラマンは皆様のように上手に撮れません(涙
ボケ防止に頑張ってUPしています。

菜の花 素晴らしいです。
私はこのように撮って欲しいのですが・・・
Commented by tamtium at 2017-04-02 17:10
tamabaa3さん、今晩は。
何を仰いますことやら。いつも素敵な絵を見られて嬉しい限りです。
絵は好みもありますが、まずは、心意気ではないのでしょうか。
真剣にカメラに向かい合っている姿こそ得がたいのではないかと思いますが・・・・。
<< 春のいすみ鉄道 旅は終わって・・・・ >>