朝日

昨夜の雨も上がり、木々の梢に水滴が付いていた。
それまでの曇り空はいつの間にか青空が見え、陽光がさしていた。
梅の木のしずくに朝日が射し込み煌めいていた。
b0022692_18094997.jpg


[PR]
by tamtium | 2017-02-10 18:10 | 季節 | Comments(2)
Commented by tamabaa3 at 2017-02-11 13:01
Takaさん こんにちは ご訪問いただき感謝して居ます。
日毎に老いを感じて生存して居ます。
お医者さんと仲良しになり帰宅途中に買い物をし車の運転も控えています。小さな庭の中で春を探すのは苦労します。
お元気にお過ごしのご様子羨ましく思っています。
Commented by tamtium at 2017-02-11 18:22
★tamabaa3、今晩は。
この所、自分もかなりおかしいのでありますが、何とかしなければと、無理をしているところがあります。
でも、ご近所から遠いところに出ていく気力がなくなって、実際困っています。
でも、何とか頑張らなければ、玉家のお二人に失礼になりますね。明日から気持ちを入れ替えて出歩くようにします。
<< フクジュソウ 今朝の雪 >>